人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちならびのHappy Birth Day

いちならびのHappy  Birth  Day_f0196231_1615333.jpg


今日は二女ちゃんの12歳のお誕生日067.gif

二女の誕生日を知るとみんな
「一並びすごいね」って言ってくれます041.gif
何がすごいって二女は
平成11年11月11日生まれなのです。

すごく珍しがられるので
低学年の頃は、あんまり人に言うのが好きじゃなかったらしいのですが
最近は嵐のニノこと二宮和也さま053.gif
「11月11日はポッキーの日」と某菓子メーカーのコマーシャルに
出ているせいか?それとも成長したためか
「私の誕生日を宣伝して~!みんなに珍しがられるのがいいわ~。」
ですって037.gif

先月のインフルエンザの予防接種の問診票は
見事平成11年11月11日 満11歳11か月と「1」が並びました005.gif
いちならびのHappy  Birth  Day_f0196231_16321692.jpg



「11日に生まれたらいいね~」
なんて言っていたら本当にその日に生まれてくれた二女ちゃん。
あの日のことをいろいろ思い出し、ついこの間の事のような気がしましたが
あなたが誕生してもう12年が経ったんですね003.gif
最近はぐっと背も伸びて生意気に青春のシンボル?ニキビも
出てきてちょっぴりお姉さんらしくなった二女ちゃん。

これからの1年も元気にお友達とお姉ちゃん、弟と仲良く過ごしてくださいね。

060.gifお誕生日おめでとう060.gif


今晩は二女ちゃんリクエストの煮込みハンバーグ。
いちならびのHappy  Birth  Day_f0196231_1619716.jpg


母からのプレゼントはポッキー。
いちならびのHappy  Birth  Day_f0196231_16201196.jpg


この後、弟に先に火を吹き消され今年も大ゲンカ勃発024.gif
いちならびのHappy  Birth  Day_f0196231_16205024.jpg

by kazumi_502 | 2011-11-11 23:15

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31