人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りです

梅雨入りです_f0196231_21485592.jpg


台風の影響もあるのでしょうが本当によく降る雨です057.gif

隣の田んぼはもう「しろかき」したんですか??って
ぐらいきれいに水を張った感じに
なってるし・・・。

今年は「さわやかな風が吹くいい季節になったなあ010.gif」と
思いきやあっと言う間005.gifに梅雨入りしてしまいましたね。

ここで毎年頭を悩ますのが「洗濯物が乾かない
今日も部屋の中、乾かない洗濯物でいっぱいです002.gif054.gif

少し寒い時期はストーブやヒーターをしているので
加湿も兼ねて部屋干ししていましたが今の時期
暖房したら異様な暑さになるからしてないし
湿った洗濯物がいっぱいで部屋の中は妙にジメッとした感じ021.gif


梅雨の時にしっかり雨が降らないと水不足になるだろうから
雨は大事なんだけどこう毎日降ってくれると
さすがにまいってしまいます。

今はまだ雨がかなり降っていますが明日は久しぶりに晴れそう!!
おひさま058.gifにはしっかり洗濯物を乾かしてもらいますよ~!!!003.gif
by kazumi_502 | 2011-05-29 21:55

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31