人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣

牡蠣_f0196231_1422625.jpg


私は「牡蠣」が大好き016.gif
普段は高くてなかなか食べられないけれど
先日実家の父が日生に行ったお土産にと我が家へ
持ってきてくれました。
と言うことでこの日の晩はメニューを急遽変更で
「殻付き牡蠣」の豪華ディナーに!!!053.gif053.gif


今でこそ大好きですが成人する頃までは
大嫌いだったんですよ!!
見た目も嫌い002.gif ヌルっとした感じも嫌い021.gif

「人間の食べるものではない!!」とずっと思っていました。

「じゃあ、どうして食べられるようになったの??」と
言われて理由を話すとまた長くなるのですが
要は「騙されたと思って一度食べてみて。」と
言われ、断りきれず意を決して食べてみるとそれが想像以上に
美味しかったと言うことです037.gif


そろそろ牡蠣のシーズンも終わりに近づいていますが
しっかり牡蠣を堪能させていただきました003.gif

父上様、また来年もよろしくお願いします010.gif
by kazumi_502 | 2011-02-23 14:27

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31