人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウンドケーキ

パウンドケーキ_f0196231_16575872.jpg


今日は小雨も降ってすこ~し肌寒い日でしたね。

真夏にはキッチンに立つのも苦痛でしたが
さすが秋!!
(時間があればお菓子も作っちゃおう~♪)と
創作意欲??も満々なのです003.gif003.gif
(まぁ私の場合、真夏でなくてもキッチンに立つのが苦痛な日は
しょっちゅうですが024.gif

・・・とは言え、手の込んだお菓子は作れないので
今回は材料を混ぜるだけという「パウンドケーキの素」を使って
みました。

粉を量ったりしない本当にボールに素の粉と卵、バターを入れて
混ぜるだけ!!!
1時間経たない間に完成して~~簡単003.gif053.gif

気になるお味のほうは・・・
美味しかったけど・・・026.gif
普段なるべく甘さ控えめにしているせいか
ものすご~く甘く感じて私は一切れで十分なのでした037.gif
by kazumi_502 | 2010-10-21 17:08

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31