人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとしたのもつかの間・・・

ホッとしたのもつかの間・・・_f0196231_2128496.jpg


バタバタと忙しく過ごしたお盆も無事に乗り切り
やるべきことも淡々とこなしていき
なんとか無事に今日も一日終わりました。

明日は少しだけ自分の時間が持てそうなので
ちょっぴり気持ちがハイになっているのか
今晩のご飯のおかずは久々の揚げ物「手羽先の甘辛揚げ」を
しました。

冷た~いビール068.gifにとっても合いそう010.gif
・・・ですが、私は残念ながら子どもを出産後アルコール068.gifがほとんど
飲めなくなってしまった008.gifのでジュワ~っとくるサイダーで003.gif



よ~く考えるとこの2週間?本当に忙しくて
(自分は何をしているのか?)分かんなくなることもあったけど021.gif
いろんな事が片付いていきやっと落ち着いてきたので
053.gifホッ053.gifとしていると・・・

・・・まだ終わってないものがたくさん残っていた事を思い出した!!005.gif005.gif005.gif


それは・・・子ども達の夏休みの宿題!!
毎日それはそれは口をすっぱくして「宿題をしなさい!!」033.gifと言い続けて
早1ヶ月。

1ヶ月で出来なかったものが何があと2週間で出来るのでしょうか!!

母にとってはこれからの2週間が本当の忙しい毎日になるのかも・・・047.gif
by kazumi_502 | 2010-08-18 21:44

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31