人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴  ~7月20日~

海水浴  ~7月20日~_f0196231_12284465.jpg


もう本当に久しぶりに海水浴に行ってきました。

足を伸ばして西大寺の先、「宝伝海水浴場」まで行きました。


海水浴  ~7月20日~_f0196231_1236111.jpg




三連休が終わったこの日は
海で泳ぐ人もまばら・・・。

広々と泳げてなかなか快適でした。




海水浴  ~7月20日~_f0196231_12373587.jpg

ここから「犬島」が見えます。


海水浴  ~7月20日~_f0196231_12392676.jpg

なんでもないラーメンだけど、なぜか海で食べるとおいしい003.gif


海水浴  ~7月20日~_f0196231_12414781.jpg  海水浴  ~7月20日~_f0196231_1242938.jpg








ミズクラゲは見たことがあるけれど
縦縞の入ったちょっぴり赤い色の付いた
クラゲは初めて見るかも??!!
家に帰って調べると「アカクラゲ」?のよう・・・
刺すし毒を持っているんだって!!  ビックリ!!008.gif



日差し058.gifが強く、日焼け止めを塗っていても背中と肩が真っ赤に
なりました042.gif
それでも久しぶりに家族が揃っての海水浴に大人も子どもと一緒に
なって遊びましたよ003.gif

海水浴  ~7月20日~_f0196231_137283.jpg

by kazumi_502 | 2010-07-25 13:09

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31