人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日 ~5月9日~

母の日 ~5月9日~_f0196231_2132271.jpg

二人の母にカーネーションを贈りました。
毎年、お花屋さんでアレンジしてもらったのを贈っていましたが
今年は、赤とピンクのカーネーションの鉢にしました。
そのほうが長く楽しめるかな~?なんて思ったのです。

さてさて、娘でもあり母でもある私の今年の「母の日」は?
と言いますと・・・。

何日か前に二女から「何が欲しい?」と聞かれました。
その時は特に思いつかず「考えとくわ~」って返事したのですが
ある日とっても可愛いピンクのカーネーションの小さな鉢植えをを見つけました。
一目惚れ053.gifして一度は手に取ったのですが
「そうだ!!この鉢植えをもらおう!!」と心に決めて
さりげなくアピール。

012.gif「ママなぁ~、すっごく可愛いカーネーション見つけたんよ~。」

009.gif「ふ~ん」

016.gif「欲しいな~。」

009.gif「ふ~ん」

010.gif「母の日、母の日~♪」

014.gif「ふ~ん」


なんか008.gif・・・つれないな~002.gif


024.gif「あのな、すご~く可愛いカーネーション見つけたんよ~。母の日に欲しいな♪」

021.gif「・・・今な、二女ちゃんお財布の中、62円しかないんよ~。今度のお小遣いもらうまで
 待って!!」

・・・そうでしたか・・・お小遣い前だったね・・・はい、待ちます。
・・・それまであのカーネーション残っているかしら・・・015.gif


長女からは、倉敷まで自転車こいで行って買ったという
なぜかシャーペンの3本セット。
「普段あまりシャーペンを使わない私。何でシャーペン?」って思っていたら
003.gif「私な、この色のが欲しかったんよ~。」と。

013.gif「な~んだ。自分が欲しかっただけじゃん。」

嬉しいような・・・ちょっとフ・ク・ザ・ツな気分。


その日の夜、二女と息子が「マッサージ」と言いながら背中をモミモミしてくれたのが
一番嬉しかった今年の「母の日」でした053.gif053.gif053.gif
by kazumi_502 | 2010-05-13 21:14

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31