人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリルフール

エイプリルフール_f0196231_1758286.jpg


久しぶりに家族で夜、ご飯を食べにお出かけしました。
・・・と言ってもおしゃれなお店ではなく近所のファミレスでしたが・・・003.gif


実は出掛ける前、我慢するつもりでしたがおなかが空きすぎてパンやおにぎりを
食べてしまった私。

頼んだハンバーグセット(ライス、スープ付き)はペロリと食べたものの
それで満足010.gif
(画像はうまく撮れなかった007.gif)
「デザートはよう食べんわ~」と今日は断念するつもり?でしたが
「食べれんかったらうちらが食べてあげるわ~」のパパさんや子ども達の声に
ついついクリームあんみつを頼んじゃいました。

そして・・・
おなかが一杯のはずなのに・・・
目の前のデザートを完食してしまった私・・・。

別腹って本当かしら??037.gif037.gif037.gif

エイプリルフール_f0196231_2011782.gif


食べている最中に娘に

「翔くん結婚したんで~!!」

「えっ??翔くんって嵐の櫻井翔くん??? 

え~っ!!マジ!!!???」

「マジマジ。今日テレビでしとったで~」
「誰と~?」
「前から噂があったが~。その人とだって」
「ウワサ・・・ウワサ??そんなウワサあったっけ?? 誰と~??」

最近、ワイドショーを観ることがめっきり減ってしまい
嵐大好きな、櫻井翔くん大好きな053.gifアラフォーの私は
気になって気になってお食事どころではありません024.gif


しばらくして息子が一言・・・
「ママ、今日はエイプリルホールじゃが~」


・・・あっ、そうだった!!005.gif  見事にひっかかってしまった~!!007.gif

今年はなぜか何度言っても息子は「エイプリルホールって言うんだよな~037.gif

そうそう、今日のこの外食も子ども達は「エイプリルフール」で
本当はどこにも行かないんだろうって思っていたみたいでした。
この久々の外食を一番楽しみにしていたのは母なのに
そんな冗談言うわけないじゃん!!006.gif
by kazumi_502 | 2010-04-01 22:00

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31