人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏まつり  ~8月2日~

夏まつり  ~8月2日~_f0196231_21153842.jpg



早島町の「備中はやしま夏まつり」に行ってきました。
今年の夏まつりは、宇喜多堤築堤420周年記念ということもあってまつりの最後に
打ち上げ花火も上がるとか・・・。
いつも以上に賑わっているような感じでした。

夏まつり  ~8月2日~_f0196231_21563270.jpg


屋台もたくさん出ていて我が家も、かき氷、フランクフルト、綿菓子、焼き鳥・・・と
食べる・・・食べる・・・食べる・・・でした037.gif

夏まつり  ~8月2日~_f0196231_21555174.jpg


金魚すくいやヨーヨー釣りなど一通り遊んだら・・・

「も~帰ろ~や~!!」

と、子どもに言われ・・・

花火を間近で見たかったのですが一足先に帰る事に・・・

夏まつり  ~8月2日~_f0196231_21373693.jpg


家の近くから見えました!!
たくさんシャッターを押しましたが・・・ん~!!花火を撮るのは難しいです!!015.gif
by kazumi_502 | 2009-08-04 21:42

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31