人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い事は・・・

願い事は・・・_f0196231_19554473.jpg


今年の七夕・・・072.gif072.gif072.gif

あいにくの曇り空で織姫様と彦星様は会えたのでしょうか?


我が家も毎年恒例の笹に願い事を書いて飾りました。
願い事は・・・_f0196231_2004255.jpg


上の写真の願い事は・・・二女が書いた願い事。
・・・あっ!!巣の字が間違えてる!!008.gif 

実は、今年2つ目の蜂の巣が出来たのです。

願い事は・・・_f0196231_19595744.jpg


ちょうど自転車を置いている上の屋根に出来た蜂の巣だったので
いつもヒヤヒヤ008.gifしていたようでした。
・・・反面、蜂の巣をお友達に自慢していたおバカな息子の姿もありました024.gif

そして願い事を笹に吊るした翌日・・・
なんと!!  願いが叶って蜂の巣がなくなっていたのでした!!!

さっそく叶ってよかったね!!

                  072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

夏の我が家の定番おやつ。
願い事は・・・_f0196231_20104100.jpg


七夕の夜も食後のデザートに食べました。
「牛乳寒天」
のどごし良くて、ツルンと食べられるので家族に大好評です016.gif
by kazumi_502 | 2009-07-08 20:12

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31