人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本との出会い

本との出会い_f0196231_21133058.jpg


久し振りに一人で本屋さんに行きました。

そして見つけた本がイラストレーター上大岡トメさんの

いつもとちがう

5年前に「キッパリ! たった5分間で自分を変える方法」という本が120万部の
大ベストセラーになりました。

「キッパリ!」の時もそうでしたが今回の本も
読んでいると「私も出来るかも!!」って思う毎日を楽しく送る生活のヒントが
たくさん書かれてあります。


本屋さんに入るのは大好きで今日もついつい長居して気が付いたら1時間以上も
いました。
これから徐々にまた読みたい本を探して本屋さんに行きたいと思います。
・・・でも実際は図書館を利用する事が多いのですが・・・037.gif


        
by kazumi_502 | 2009-04-24 22:09

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31