人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜 さくら

桜 さくら_f0196231_11391541.jpg


今年も桜の季節がやってきました016.gif

毎年、「桜の開花」のニュースが流れるとワクワクします。

うちの近所に桜の木があります。
3月中旬からの暖かさで蕾が膨らみ、木全体もピンクっぽく?なり
「いよいよ咲くか!!」
と、カメラ片手に
「今か、今か。」と待っていたのですがまた冷え込んで
なかなか咲いてくれませんでした。

来週は、入学式が2つ。

桜の花も入学に合わせて満開になってくれそうです003.gif



                  056.gif060.gif056.gif060.gif056.gif060.gif


桜 さくら_f0196231_11514818.jpg


3月の終わりごろからツバメを見かけるようになりました。
初めは3羽一緒に飛んでいるのを見ていたのですが最近は1羽だけ。

毎朝、電線にとまっていろいろおしゃべりしていますよ037.gif
我が家にはツバメの巣があって昨年もたくさんのヒナが巣立ちました。
今年もまた
(我が家に帰ってきてくれたらいいなあ~)
なんて思っています。
by kazumi_502 | 2009-04-04 12:01

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31